6月のお悩み相談会の日程を公開しました!

このお茶会は、シューフィッターであるシンデレラシューズの代表松本に直接靴のお悩みを相談できる会です。

シューフィッターって何をしてくれる人?と思っている方も多いでしょう。

お店にいるシューフィッターに相談してもあまり良いアドバイスをもらえなかったという方も少なくありません。

シューフィッターにはいくつか種類があり、靴を販売しているシューフィッターにはアドバイスに限界があります。

なぜなら、シューフィッターであると同時にお店の売り上げをあげる販売員としての立場から抜け出せないからです。

靴を販売していないシューフィッターは本当のことが話せます。

 

でも、シューフィッターももちろん万能ではありません。

あまりにも特殊すぎる足、変形が進行し過ぎている足の方などはシューフィッターにも難しい場合があります。

実際にお会いしてお悩みをお聞きすることで、あなたにとって必要な技術があった場合あはご案内をすることが出来ます。

施術に対して迷っている方、専門家に一度話を言いてもらい方、

ぜひ一度気軽にお越しください。

一般のカフェにて、女子会のような雰囲気で開催しております。

皆様のお越しをお待ちしております!

日程・場所などの詳細は以下をクリック!(外部の予約サイトに飛びます)
クービック予約システムから予約する

シンデレラシューズのメニュー

Follow me!

シンデレラシューズのメルマガ