こちらはシンデレラシューズの会員、Cinderella Shoes Membersの利用方法の解説ページです。

以下の解説をお読みいただき、コンテンツを受け取るご準備をお願いいたします。

会員専用Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/members.cinderella.shoes/

こちらに、必ず参加してください。

このfacebookグループでは以下の様な事を発信していきます。

  • 調整会などの日程の調整(会員さんに希望日をお聞きします!)
  • 買物同行のお店の相談
  • 靴に関する相談も投稿してOK!(トレーナーも会員様も答えてOK)
  • ウォーキング会・オンラインセミナーなどの内容や日程
  • LIVE配信
  • 予約ページへのリンク etc….

会員専用LINE

https://lin.ee/Md68oNA

こちらは、会員専用です。

既存の「足の計測を受けたリピーターさん向け」とは異なります。

必ず、新たにお友達になっておいてください。

マンツーマンの予約やイベントへの参加ごとに、LINE内でQRコードでチェックインして頂き、ご利用回数の管理に使用します。

会員権利・月一回のマンツーマン施術の予約方法

一般(会員外)のかたも使う予約ページにて、ご予約ください。

https://magazin.cinderella-shoes.jp/reservation/

ただし、会員専用の使い方がございますので、以下をご覧ください。

会員の方は、一般の単発メニューの申し込みフォームから申し込みますが、そのままでは単発メニューの金額が決済されてしまいます。

ですので「オプション」では「会員」と書かれた項目をお選びください。

¥1の料金が発生してしますが、システム上¥0の設定が出来ないのでご了承ください。

そして、そのままでは何のメニューをご希望なのかがコチラには解らないので、

メッセージ欄に「調整」「買物同行」など、ご希望のメニューを記載してください。

会員限定イベントの予約ページ

「調整会」「買物同行女子会」の様な、複数人で行う参加し放題の会員限定イベントの予約は専用ページがございます。

http://magazin.cinderella-shoes.jp/members/

コチラは、会員様以外は見れない様になっているので、SNS等への拡散を行わない様にお願いしたします。

※コチラのページリンクは常時、会員専用facebookページに貼り付けておきますのでfacebookで情報の一元管理可能です。

月間会員をキャンセルするには

年間会員はキャンセルは出来ません。

月間会員様は、最初の3ヶ月のおまとめ払いが終わった後、解約はいつでも可能です。

解約したいという場合は以下の手順で行ってください。

  1. paypalのwebサイトにて、ログインをする

2.「マイペイパル」をタップ

3.左上の「メニュー」をタップ

4.メニュー上部の「歯車マーク」をタップ

5.アカウントページ上部タブの「支払い」を選択

6.「自動支払いを管理する」をタップ

7.「有効な支払いを表示」にチェックをつけると、株式会社シンデレラが出て来るので社名をタップ。

8.ステータスが「有効」になっていると、課金され続けます。キャンセルする場合は、「キャンセル」をタップ。

ステータス「休止」になればOKです。