【it shoes!】クリスチャンルブタン2017年の新作は?

It shoes!

こんにちは。シンデレラシューズはぴったりのハイヒールを求める女性のためのフィッティングサロン

本日も足と靴に関する情報をお届けしていきます!


憧れの靴の代名詞!といえば?

憧れのブランド、NO.1!といってもいいくらいの知名度を誇る、クリスチャンルブタン

百貨店には必ずといっていいほど、靴売り場の華となって目立つところにディスプレイされてますよね。

ため息交じりに眺めている女性もきっと多いはず。

ですが、普段店頭で目にするルブタンは「定番商品」のプレーンパンプスが多いのではないでしょうか。

クリスチャン・ルブタンは実はかなり奇抜なデザインを毎年発表しています。

2017SS LookBook より

この世界観、本当にオシャレで大好きです・・・♡

この様なデザインを日常に取り入れるのはなかなか難しいもの。

そんな中、クリスチャン・ルブタン公式HPより日本人にもトライしやすいコーディネートがあったのでご紹介しましょう!

レースの透けるシューズの下に、ネオンカラーソックス。その下にはさらにネットタイツ!

この重ね履き、とっても新鮮で素敵です。

ソックスとパンプスの合わせはここ数年で浸透しているので、すぐにでも真似できそうです。

透け素材の下に、カラフルなソックスっていう所がポイントですね!

 

 

 

 

 

 

実際にこの画像で使われている靴はこちら。

全く同じ商品は、公式オンラインショップでの販売のみの様です。

 

 

もし、似たデザインでもっと買いやすい商品をお探しの方にはこちらなど、いかがでしょう?

かなり繊細なレースで透け感もあるので、ソックスとの合わせも楽しめそうです。

 

では皆さん、春の靴を思い切り楽しんでくださいね!!

 

Written by Kumi Matsumoto

靴のお悩み相談・施術の詳細はこちら

cinderella shoes MAGAZINEはリンク・シェアフリーです。(でも出典元は入れてくださいね!)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

マンツーマン 一覧

参加し放題!お得なサブスクプラン