ご予約ありがとうございました!
この度は、シンデレラシューズにてご予約を頂き、誠にありがとうございました。
ご予約直後に、自動返信メールが届く設定となっております。
そちらに、今後の詳細などが記載されておりますので、ご予約時に入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
仮予約も確定メールも届かない?
数時間経っても何も届いていない場合は、まずは以下のフォルダをご確認ください。
- 迷惑フォルダ
- プロモーションフォルダ
- その他のフォルダ
メールが届かない!と言うお問い合わせの90%は受信フォルダ以外への振り分けです。
まずは、ご自身でご確認ください。
▶︎Apple製品・携帯各社のメールアドレスはご注意!
「@icloud.com」やdocomo、SoftBank、auなどの携帯会社などのメールアドレスはセキュリティが強い為に、通知が届かない場合が多数ございます。
こちらはセキュリティの解除なども不可能なようですので、別のメールアドレスをご利用になられる事をオススメいたいます。
上記をご確認頂いても、見つからない場合はメールアドレスの入力が間違っている場合もございます。
その際は、下記にご連絡をよろしくお願い致します。