ご予約ありがとうございました!

この度は、シンデレラシューズにてご予約を頂き、誠にありがとうございました。

ご予約直後に、自動返信メールが届く設定となっております。

そちらに、今後の詳細などが記載されておりますので、ご予約時に入力いただいたメールアドレスをご確認ください。

仮予約も確定メールも届かない?

数時間経っても何も届いていない場合は、まずは以下のフォルダをご確認ください。

  • 迷惑フォルダ
  • プロモーションフォルダ
  • その他のフォルダ

メールが届かない!と言うお問い合わせの90%は受信フォルダ以外への振り分けです。

まずは、ご自身でご確認ください。

▶︎Apple製品・携帯各社のメールアドレスはご注意!

「@icloud.com」やdocomo、SoftBank、auなどの携帯会社などのメールアドレスはセキュリティが強い為に、通知が届かない場合が多数ございます。

こちらはセキュリティの解除なども不可能なようですので、別のメールアドレスをご利用になられる事をオススメいたいます。

上記をご確認頂いても、見つからない場合はメールアドレスの入力が間違っている場合もございます。

その際は、下記にご連絡をよろしくお願い致します。

jaJapanese