目次

こちらは予約ページです。

メニューを再度、確認したい方はコチラから↓

決済方法について

1.基本はクレジットカードのみとなっております。

2.どうしても、カード払いができない方

事前決済・銀行振込でよろしくお願い致します。

お手数ですが、こちらの予約フォームではなく以下のメールアドレスに下記情報を記入して、ご連絡ください。

contact@cinderella-shoes.jp

  • お名前
  • お電話番号
  • 希望の日程・時間 (10:00/14:00/19:00の3枠)
  • 希望のメニュー
  • 郵便番号・住所
  • 荷物の受取希望日
  • 荷物の受取希望時間(お選びください)指定なし 8〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 18〜21時 19〜21時
  • クーポン有りの方はクーポンコード
  • 施術内容のコンテンツ掲載の可否(お選びください)顔出し・実名OK / 匿名・顔出しなしならOK / 拒否
  • 利用規約に同意していただけますか? はい いいえ
  • 何でこのサービスを知りましたか?

他の方と日程が重なった場合は、メール予約ではなく予約フォームからのお客様が優先されますがご了承ください。

荷物の付取日について

オンラインの方は、荷物のやり取りがが発生しますので日にちに余裕を持ってお申し込みください。

予約から施術当日までに以下のような工程を辿ります。

  • オンライン予約(本日)
  • サロンにて計測キットの準備(3日)
  • サロンにて計測キット発送
  • お客様が計測キットの受取り(1〜3日地域により変動)
  • お客様が型取り計測を実行
  • お客様が計測キットを返送
  • サロンにて計測キットの受取(1〜3日地域により変動)
  • サロンにて足型製作(1〜2日)
  • サロンにて足型分析(1日)
  • ZOOM施術(予約当日)

少なくとも予約日(本日)+2週間後、余裕をもって進めるなら+3週間程度の日にちを空けてご予約をお願いします。

特に発送地域である東京から離れるほど輸送期間が長引きますので、余裕を持ったスケジューリングがオススメです。

※もし「型取りが失敗!」「キットが受け取れない!」などのハプニングが起きても、予約日程はマイページから簡単に自分で変更できます。

【スケジューリングサンプル】

また、予約フォームを進めていくと「荷物の受取希望日時」の欄がございます。

その日程は施術の実施日よりも前に設定し、必ず受け取って下さい。

予約時のエラーについて

※ご注意※

一部の方からエラーが出るとのご連絡を頂いておりますが、その殆どが『CVC(セキュリティコード)』の入力漏れによって起こっております。

最初は入力欄がありませんが、カード番号を入れた後にCVCの欄が出て参りますので必ずそちらを入力して下さい。

『CVC(セキュリティコード)』とは、カード裏面のカード番号の後ろに記載されている3桁の数字のことです。

↓最初は「CVC」の欄はありません。
↓カード番号を入れた段階で欄が出現します

予約フォーム

以下のカレンダーよりご希望の日程&時間帯を選び、予約を進めてください。

どうしても予約できない時は

どうしてもご予約ができない方は、メール(contact@cinderella-shoes.jp

または、新規お問い合わせ用LINE↓にメッセージをよろしくお願い致します。

友だち追加