こちらはシンデレラシューズの会員、Cinderella Shoes Membersの利用方法の解説ページです。

以下の解説をお読みいただき、コンテンツを受け取るご準備をお願いいたします。

会員専用Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/members.cinderella.shoes/

こちらに、必ず参加してください。

このfacebookグループでは以下の様な事を発信していきます。

  • 調整会などの日程の調整(会員さんに希望日をお聞きします!)
  • 買物同行女子会のお店の候補
  • 靴に関する相談も投稿してOK!(トレーナーも会員様も答えてOK)
  • ウォーキング会の雨天中止連絡
  • 予約ページへのリンク
  • 解約時の手順 etc….

会員専用Googleカレンダー

こちらは、イベントの日程確認はもちろん、

ウォークング会や買物同行など、毎回場所が変わる様なイベントの際に使います。

Cinderella Shoes Membersカレンダー

自分のGoogleカレンダーにCinderella Shoes Membersカレンダーを追加する方法(PCからのみ設定可能)

調整の進捗管理「Trello(トレロ)」

https://trello.com/b/wN5kxmW8

調整会の各靴のトラブルの状態を記録して頂きます。

一番最初にログインしたら、自分の「リスト」を作成し、更にそのリストの中に「カード」を制作してください。

「カード」は各靴に一枚ずつ制作してください。

会員専用の予約フォーム

「調整会」「買物同行女子会」の様な、複数人で行う参加し放題の会員限定イベント、

また、会員の権利である月一回のマンツーマン施術の予約には、専用ページがございます。

リンクは会員専用のFacebookページからご確認ください。

コチラは、会員様以外は見れない様になっているので、SNS等への拡散を行わない様にお願いしたします。

※コチラのページリンクは常時、会員専用facebookページに貼り付けておきますのでfacebookで情報の一元管理可能です。

予約回数の確認方法

一括申込みプランは参加回数無制限ですが、継続会員の方には月の参加回数の上限があります。

  • ライト = 月1回
  • スタンダード = 月2回
  • プレミア = 月4回

ご自身で、現在何回参加したのかを確認するためには「マイページ」をご利用ください。

「マイページ」は当サロンでご予約を行なった際に送信される、自動配信メールに記載がございます。

また、キャンセルや日程変更をされる場合は「マイページ」よりご自身で操作を行ってください。

LINEで松本に伝えただけでは、システム上では参加となり、1回分の参加権が消費されますのでご注意ください。

継続会員をキャンセルするには

一括申込みプランの、半年&年間会員はキャンセルは出来ません。

継続会員様は、最初の3ヶ月のおまとめ払いが終わった後は、月に一回ずつ決済が自動で行われます。

解約はいつでも可能です。

解約したいという場合は以下の手順で行ってください。

  1. paypalのwebサイトにて、ログインをする

2.「マイペイパル」をタップ

3.左上の「メニュー」をタップ

4.メニュー上部の「歯車マーク」をタップ

5.アカウントページ上部タブの「支払い」を選択

6.「自動支払いを管理する」をタップ

7.「有効な支払いを表示」にチェックをつけると、株式会社シンデレラが出て来るので社名をタップ。

8.ステータスが「有効」になっていると、課金され続けます。キャンセルする場合は、「キャンセル」をタップ。

ステータス「休止」になればOKです。